チャリ通勤

晴れて暑い。
H内との面談以外は特になく、A案件資料の仕上げと課業整理中心に。
MNM氏は結局何が拙いのか解っていなかったようで、まじかよ・・・

寿司カレー

タバコ吸わないということは、1日500円浮くのだ。
だから贅沢してよいという訳ではもちろんないのだが。今日は寿司折にする。チ キンカツカレーとカキフライも付けてしまった。

FF14

18:00からログインしているが、なんか人が少ない。
野良でモグルモグ挑戦しようかと思ったが、8人揃わん。クナエも人が少なくて 声かけづらいし、結局また蛮族クエストや納品系、FATE、モブハントなどでダラ ダラと過ごしてしまった。
ああ、なんか志願兵が来てたので冒険者小隊も試してみたわ。
マルガリータちゃんに採掘行ってもらうには自分が掘ったことあるものに限られ るようだ。なので、手帳にあるやつ片っ端から掘りに行った。
未開放エリアが多いなあ。クエスト進めないとなあ。結局ここに戻ってくるのだ。
火曜日位までできないな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org