朝ルーチン

亘太朗は水曜日頃からコロナだったのでテストを受けに行けず、幸は会場まで学校説明会だけ聞きにわざわざ出向いて行った。
洗濯中だったので外干し。10:00頃iPhoneにどこからともなく「これから横浜降るよ」って通知が来たので取り込んだ。本当に昼前パラパラと。
紗希はテストなので、起こして、朝飯食わせ、弁当持たせて、車で岸根公園駅まで送る。
そういや金曜日の団交の議事録確認。発生しているかチェックしなくちゃ。やっぱりあった。やべ昨日何もしなかった。
で、見直す。本質的にそもそもの説明が的を射ていないので質疑の内容など正直どうでもいいが、些細なてにおはくらい直してFBしたら、H坂氏が「どこ?」と喰いつく。わしがニュアンスが変わるほどいじると懸念しているのだろう。あんたの説明も大概だがお互い信頼していないのでイライラ。まあ早くやれって言ったのにわしが出遅れたのでここは下手に出ておくしかないな。

いや、会社PCが、何かOneDriveに勝手にデータを移したっぽくて焦り。
まじで勘弁してくれよOneDrive。氏ね。

RE19

Gracia先生。なんかロールプレイが定型のはさっさと済ませて自分でその場で対応するやつにグレードアップされた。
でもまあまあうまくできたので、めっちゃ褒めてくれた。
FBちゃんとキャッチしきれないけど、文法の間違いもほとんどなく、表現もこなれていると言われているような感じ。
あれれれれーイヤホンマイクが見当たらない。昨日レッスンで使って、その後外して丸めた記憶はある。それをどこに置いたか記憶がない。
やっぱり幸が間違えて持って行ってた。

洗車

チャリとBMWを洗った。適当だけどな。

明日はもう何もできないので枝も片付けたし農薬も片付けたし。

魔術師オーフェンはぐれ旅

暇だし、ベッドに座ってアニメ見る。暇つぶしには丁度良いが、眠くなって、 19:00頃までがっつり寝たようだ。

買い物

使い走りでOKへチャリで。今日はちゃんとカゴ持って行ったもんね。要らない量 だったけど。

その後、紗希を迎えに池ノ端まで。
んで冷やし中華で晩酌。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org