朝ルーチン

ゴミ捨てと、洗濯。
亘は今日までコロナで休み。体は元気なのでリビングで勉強。

TW

8:30から開始。
いろいろ資料見たりしていた気がする。が、午後の会議資料の直しとかの依頼も 来る。OKです秒で直せます。

昼飯は残りモノでがっつり。幸も今日まで出勤停止でTWしている。

午後はASPの予行演習、というかJLO内アラインの会議。
卒なくこなす。

熊本へ

幸は仕事だし、自力で出発。
東横線が値上げされてた。横浜まで167円だったのが180円。高!
京急は変わらず。安!

飛行機は遅れ捲り。周り中遅れてるようだった。機材到着も遅れるし、滑走路混 雑で出発待ちにもなっている。30分以上遅れたかなあ。

その後は特に問題無く。離着陸近くは多少揺れたか。
大MV寄って、寿司とカップ麺とか、明日の朝用のパンとか、買って帰る。

キノの旅

観終わった。
10話くらいでエンディングみたいになってたけど11,12話が続く。ただ、キノが キノになったエピソードとか、エピローグっぽくて悪くなかった。
悠木碧はもちろん良い。
ティの佐倉綾音はいいよな。

この素晴らしい世界に爆焔を!

オーフェンが途中だがDLしていないので、DL済みのこっちを見た。
うん、面白いよ。
ゆんゆん、あるえ。
こめっこは妹か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org