チャリ通勤

MVで買っておいたパンを齧って出勤。
ルーチンをこなして、

スマイルライン歯科

昼前に左奥に出来上がった詰め物を入れた。白いプラスチックでセラミックが練 り込んであるとか。全然違和感がない。技術の進歩は凄いなあ。
次回はその隣の神経の始末をする。

戻って仕事を続ける。中身は覚えていない。
ああ、N案件の資料作りか。

ラーメン

基本食材を再整備するのにコスモスに寄ったので、メインが調達できない。
モヤシ買って来たので餅入りラーメン。十分うまい。
餅の焼き具合失敗しなかった。

FF14

久々のin。やっぱり誘えないよう。
でもクラフタLvは全50になった。いや、1つまだ49かな。錬金術師はLv1(裸)だ し、調理師は0だが。
イスカル族とシルフ族やってスクリップも稼いだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org