チャリ通勤

朝会以外はあまり覚えていない。
NR氏との面談(雑談)したな。説教じゃなくて、NRさんのツボを探りたい。が、 なぜなぜプレッシャーかけてしまったかもしれない。だってなあ、あまりにもモ ノを考えていない。次の打合せが始まってしまったのでリリースして。
あとはK岡来てたのでYield、OEEのアライン。

でべそ

早目に退散と思ったら更衣室でH内とばったり。呑みに行くという。良かったら どうですかと誘われ、場所も丁度良かったので飛び入り参加。そしたら雨降って 来た。チャリに乗れない。そのままH内号ででべそへ連れて行ってもらった。
東海のTさん、S吉、A倉、H内、K戸。
まあまあ楽しく飲んだな。太平燕とカレーうどんを食堂で出す話。

10:00頃にはシャワーも終えて寝たな。
飲み放題だったので第3のビールだったのだろう。頭痛。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org