前半休

夜更かししたが、7:00前に起きた。昨夜はシャワーもサボったので、朝シャワー。
のんびり出ても間に合うのだが、

別に、会社行かなくても良くね?

特段のスケジュールがハマっていない。しかも昼前に中抜けで歯医者行かねばな らぬ。
寝飛ばし感が出ないように7:00過ぎに半休宣言して、再び布団へ。

10:30にスッキリ起きた。かくあるべし。

スマイルライン歯科

11:15という中途半端な時間からだが、その後うっかりのんびり準備して、結構 ギリギリになった。外は暑いので本気出したくないけど最近いつになくTyrrel号 をギシガシ走らせて、チョイ遅れかなと思ったら2分前inだった。完璧じゃん。

左奥の神経抜いてある臼歯のやり直し。神経無いからと麻酔無しでグリグリほじ くられる。時折奥まで届いて肩の辺りが竦むような痛みというか響き?ふええ。
まあでも丁寧にやってくれているようなので、信用して耐える。
消毒入れて仮の蓋入れて終了。今日から右も左もロクに噛めない。

チャリ通勤

改めて出勤。
T海のTJ君のラップアップ。
あとはまあまあ暇かなあ。定時で終了。いや、駆け込みBAPと、E案件定例会あっ たので18:00終了。

洗濯

作業着とか、今日中に洗ってしまえ部屋干し。外干しでも大丈夫だがめんどくせ い。
安全靴と普段履きのデッキシューズも洗った。こいつらは外に干す。

夏野菜カレー終わり

カレーなら歯が無くてもそんなに困らん。

FF14

今日もガッツリやったなあ。
早い時間からParty募集かけてみたが、揃わなかった。
その後、善王モグルモグ、普通にCF申請したら秒でシャキった。むしろタンク待 ちだった?これってパーティ募集には出て来ないのか。
善王は特段の難しさもなくクリア。フルパーティだとワチャワチャして何が何だ かわからんね。
その後調子に乗ってハーなんちゃらにも挑戦。結構みんな気を遣ってタンク先行 させてくれた感じ。卒なくタンク業をこなして進むが、最後のイカ。けー?線で は何が何だかわからず、死んだ。でもPTとしては勝った。
これでいいのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org