朝ルーチン

多少残った感はある。9:00までしっかり寝て回復。
朝は昨日喰わなかったイカの寿司と久留米ラーメン。
シーツ洗った。外干しで瞬殺。布団乾燥もしたし。
アイロンは、結局サボったか。

RE21

Tanella先生。悪くなかったけど、音声がちょっと途切れてやりづらかった。
電話で知らん人が出て繋ぐとか、今時滅多に発生しない。

このすば

昨日、中途半端なところで出掛けることになったので、続きを見た。所々記憶にが残っていないエピソードがあるな。 お気楽で楽しいけど、そんだけ、って印象だったことは確か。でも爆焔見た後で 本編見直すと案外陳腐でもないし、まあしかし痛い変態ばかりではあるがー。
2まで全部見て、その後0VA4話?は流石に見なかったが。また続くんかな。その うち続き出るだろうなあ。

茄子みぞれ

茄子があるのでみぞれ煮。舞茸も入れて、挽肉チョイ増し。
味噌汁も作った。
カルパッチョに手を付けていないが、まあ後回しで良かろう。

FF14

アニメ見てるとゲームどうでもよくなってきてしまう。
が、多少は進めよう。21:00前にスタート。
極王モグルモグに申請したけどシャキらなかった。待っている間はシルフの森界 隈でFATE三昧でバトル勘をキープ。
気を取り直して、サスタシャ侵食洞Hardに挑戦。軽く予習してね。
割とすぐにシャキって突入。まあまあ、卒なくこなせたのかな。

それ以外は特に進展無しかなあ。こんな感じでバトルコンテンツを1つ1つやっつ けていかないと何しろ先に進まんわ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org