チャリ通勤

夕方雨が降るような予報だが、夕立ワンチャンだろう。チャリで行く。
はっきり言ってやることは無い。が、M3のメンタリングの相方の通知が来てた。 湯鬱だなあ。
OJTの整理にも手を付けたがやる気も出ず、せめてMentor氏へのメッセージはとっ とと送っておいた方が良いだろう。

スマイルライン歯科

16:30の予約。16:00に早上がりしてYoumeタウンへ。天気は全然崩れない、クソ 暑い。
仮蓋を外して薬を入れ替え、今日はちゃんと蓋をした。レントゲン撮ったが、ちゃ んと神経の未処理分が無くなり、その下の腐れも無くなっているようだった。ほ んとか?
相変わらず両側とも噛めずに食事はしづらいが、少しずつ気にせず噛めるように なってきてもいる。

魔術師オーフェンはぐれ旅

聖域編の残り4話くらい?全部見た。
最後になって、ああなるほどそういうことね。みたいな感じにちょっとなった。
結界は無くなって、女神との戦いは終わったの?アザリーは成仏したの?なんか 一段落して次の旅行くかーみたいな感じだったけど、それでいいの?
結局中二病が自己設定に酔って説明が足りず痛いだけみたいな感じは拭えない。

カルパッチョスパ

茄子みぞれ煮定食もあるし迷ったが、今日はスパにする。時間あるしな。
トマトソースにしたかったので瓶のトマトソース買って来た。Topvaluなのか。
冷製仕立てにした。味薄目だったがまずまず。まあまとまりで言えばペペロンベー スの方が合うとは思う。
MVの惣菜フライドチキン買って来たので1ピースは喰う。

FF14

今日もダンジョン1つはクリアしたい。
タムタラの墓所Hardの予習をし、申請。おお、シャキった!行くぜ!

とりあえずソツ無くタンク業でまとめながら進む。1ボスは問題無くクリア。雑 魚は放っておくべきらしいが潰してたな。
2ボス、紫の珠を壊しに走る人が少ない。ワイタンクだけどボス放っぽり出して 走る。でも間に合わずボス巨大化。全滅。わあい。
2度全滅。誰かが攻略法解説して3度目の正直。わしも初見と伝えておく。獲った。
んでラスボス。もう一回全滅した?まあでも最終的に勝った。
傷舐め合って七転び八起き。これでいいのだ。楽しかった。

あとはイクサル族の納品、蛮族クエストでひと稼ぎして今日はおしまいだ。
通りすがりのFATEもいくつかやっつけ。なんか泥沼化してかなりの数を屠った気 がする。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org