チャリ通勤

天気は良いが朝はスッキリ涼しかった。日中もそこまで上がらず。
一日留守番で動けないが、スケジュールはほぼ空っぽ。A案件の追加資料を適当 にやっつけたり、グダグダな避難訓練計画の調整をしたり、課業整理の作業をし たりでまあまあ充実して終了。

K門が昼に体調崩して帰った。
S吉は一昨日高熱出してて、昨日は休み今日から出張。
O方君から夜連絡でぶっ倒れた明日はすんませんて。
大丈夫かなあ。わしも風邪薬飲んどこ。

洗濯

明日の前にできる分やっておく。
外でも大丈夫そうだけど朝取り込むのも大変だし明日夕方まで放置は流石に怖い し、部屋干しにしておく。

カルパッチョスパ

基本前回と同じだが、喰い切りモードで量多め。ピエトロ追加したし、トマトソー スもバジルソース足して瓶も空けたので多め。
味濃いめ仕立てで満腹満足♪

FF14

極王モグルモグは40分待って半分くらいは集まっていたけど諦め。その間はシル フのクエスト、メインクエスト、ずっと他のダンジョンの予習とか。
真ラムウはうまいことシャキって難なく攻略。
その後、石の家で赤くなっていたクエスト見たらLv38くらいで取りこぼしていた ダンジョンがあった。「カルン埋没寺院」ささっと予習して突入。上手く案内で きないがせめて敵はまとめる。DPS氏が先行してくれ、敵前で待っていてくれた り。大ボスで一度さくっと死んだ。回復してくれた。
その後は少し慎重に立ち回り、無事攻略。これでいいのか?いいのだ!
3のDPS氏にMIPをあげてみた。
いろいろやってそこそこ進んでるんだけど、モノづくりしないとなんか達成感な いなあ。

明日は

バトル中に着信。出れない。O方君から、続いてS吉君から。
まあまあ緊急の良くない話だというのはわかる。が、バトルだけは続けさせてく れい!

体調不良で明日は休むのでワンオペよろしくっていう話だった。
ういうい任せろ下さい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org