チャリ通勤

風邪で人が居ない。居る者でできることだけやるよう調整し、今日も留守番。
来たけど帰らせた者も2人。結局半分くらいしか居ない。

スマイルライン歯科

そんな中昼前に中抜け。根の神経の穴を本格的に塞いだ。秒で終わったので、戻っ てから食堂で昼飯。
午後もぼちぼち作業は進め、時間いっぱいは友好に仕事できたと思うが。

中巻き

久々にアパートでビール開けた。
やっぱり回るねー。

FF14

闘神オーディンはやはりシャキらず。
待ち時間に並行して予習したカルン埋没寺院Hardを攻略。みんなベテランで速い。 ぜんぜんついていけない。一応初見宣言はしていて、戦う前には待ってくれてい たけど、バトル中はもうグダグダで。
大ボスでは途中でタゲ落としたりスタンス解除しちゃったりといいとこ無し。バ フくらってミイラ化し動けなくなったり、ホイール押しちゃったのか自動前進し てわけわかんなくなったり。
それでも許してもらえた。
つらい。

その後もメイン進めるほかいろいろやった。眠くて、体調も回復させなきゃいか んのでとっととやめて寝ればいいのに気付けば24:00。いかんいかん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org