チャリ通勤

今日は車が多かったな。ほんの5分ほど遅めだったからか。
FQAのドアの角を削った。管停中なので鉄粉も散らせるし。

あとは打合せがいくつか。PJのステアリングだったり、人事考査だったり。
まずまず平和。

中巻き

なんか握りより中巻き8本の方がブームなこの頃。
カキフライも奮発。冷凍かき揚げで蕎麦喰った。

今日はその前に先にシャワーも済ませたりしてな。
ジョッキ缶のやつ貰っていたので1本あけた。コップに移すからジョッキ缶の意 味はない。偽じゃないビールというのはいいね。

冰剣の魔術師が世界を統べる

22年のラノベモノだな。チート主人公が学園でテンプレなチョロインハーレムを 作る感じのお気楽な話だ。まあ登場人物はみないろいろ抱えているので、その伏 線でホロホロ来るわけだが、いちいちベタで、安心して見れる。
少々お色気っぽい雰囲気は出てもエロは無い。ラッキースケベもほぼない。
絵柄は整っているが動画は雑。あまり金掛けてない感じ。声優陣は一部世代交代 を感じさせるが、安定。

やっぱ非コミュのツンデレツインテは鉄板だな。

12話一気見して、まあ続いても終わってもいいような保険かけた感じだが、低予 算なら続くだろう。
んなわけで今日もFFに入らず。

風邪

相変わらず職場では流行っていて、なかなか復帰してこない人もいれば、症状は 軽いが全然良くならない人もいれば。
わしも先週末で復活したと思いながら完全にはならず、若干の鼻詰まり気味が続 いていたが、夕方以降なんか悪化している感じがして、ホノビエン→ヒストミン →バファリンとか、ちょっとオーバードーズなんじゃないの。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org