朝ルーチン

5:00台とか早目に目が覚める。寝直しを繰り返しウダウダしながらも8:00過ぎに は起き上がった。
コーヒー淹れて選択して部屋干し。

RE24

Lien先生。凄くゆっくりはっきり喋ってくれて良かった。が、どういう意図で聞 いてきているのかうまく受け取れないことは何度かある。
トピックスは難しい。食事中の雑談みたいな話。過去のエピソードを伝えるにあ たっての時制の使い方がテーマなんだと思う。代名詞と過去時制を正しく使うこ と。まあまあ問題無くできていたようだが、結構意識して会話を組み立てないと いけないので難しい。あとは相槌だね。結構これってネットのスレのリアクショ ンが一番良い教材なんじゃないの「ふむふむそれでそれで?」みたいな。

ベース練

クラス前の時間調整でちょっと弾いただけ。

山田くんとLv999の恋をする

もっとゲーオタ色が強いのかと思ったら、舞台にネトゲが設定されているだけで ゴリゴリの少女漫画風味ラブコメでした。
嫌いじゃないよこういう話。少々拗らせて貝になっているイケメンを解きほぐし てゲットするまでの女子のお話だな。
茜cvいのりん。佳き、しかしいのりん色は強く出てない。でもガサツな素の女子 感も自然に出してるところとか案外ハイレベルなのかもな。

その後カノカリ3期始まっていることを知る。マジ要チェック。

昼寝

夕方近くにまたガッツリ昼寝。

オイルサーディンスパ

レタス残ってるし玉葱残ってるし。ピーマンも入れよう。
よし、うまい。

FF14

21:00頃から入って、今日はひたすらクラフタやってた。持ち物整理、装備品整 え。Lv上げ。みたいな感じ。
キリがない。27:00過ぎまでやってたが、何がどうこうっていうほどまとまった 成果もなく。いやいろいろ進んではいるんだろうけどな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org