チャリ通勤

目覚まし止めたが、そのままガッツリ二度寝してしまった。
気付いたら7:50。これは、流石に一瞬意味が解らなかった。ウィダーだけ飲んで 飛び出す。それでも8:15には会議スタンバっている。

E案件の会議やらはボチボチあるけどやはり暇な日。
夕方緊急火消し案件とかもあったけどまあ普通に終了。
なんか筋肉痛。

カレー2日目

昨日一日煮込み直したので、いい感じに馴染んでまろやか。
カツカレーです。

洗濯

週中洗濯。丁度良い量。部屋干し。
あと、明日ビンカンを捨てるのをまとめておく。

FF14

イクサル族進めて、メイン進めて、イシュガルド防衛戦は「動く木人」たるボス、 ヴィシャップ?を叩き続けるだけ。それでも一度死んだ。
NPCとの乱戦なのでタンクらしい働きはしなくても良いのだろうが、、
まあいい。あまり喰らわないようにしないといけない。ちゃんと避けること、あ と、適切に防御アクションを使うこと、か。できないけど。

適当なところで切り上げて装備づくり。そうそうマルセラちゃんの装備も詩学ガー ランドクラスにしてやったし、マルガリータちゃんもワンランク上のヴェンチャー 行けるようになったし。まあ着々とだね。
自分用もいくつか更新できたし、まあいいんじゃないの。

しかしまだイシュガルドに入れない。
いい加減佳境と思うのだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org