チャリ通勤

ちゃんと起きて余裕もって出勤。
AMのN案件update会議わし主催が今日の一番のヤマで、以降はぼちぼち打合せとかもあるし調整ごともあるけど概ね順調な一日。
特に残すことも無いので定時退社。

FF14

ちょっとだけ時間あるので、17:00から19:30過ぎまでちょっと進める。
小腹減ったのでたこ焼きを齧る。足りん。我慢。
イクサル族クエストがまた1段階進んだ。
サブクエストだがメイン進めるうえでマンダトリーなやつがある。クリスタルタ ワーは初めてのアライアンスレイド。予習し直して突入。
そんなに難易度高くなさそうで、実際それほどでもないのだけど、何しろみんな 速い。スタートからスプリント使わないと追いつけないくらい。
Cアラタンクだが、置いて行かれて、道に迷い、追いついたら別アラだったり、 ギミックで見事に死んだり、もうグダグダの極み。ベテランばかりで相手もそこ まで強くないので、何ならタンクなんか居なくても勝てるのだろう。
参加できているのかいないのかわからないまま終了。
こういうのすげー達成感なくて嫌だ。

わーまた別のクリスタルタワー入んないといけないのか。
今日は時間切れ。

鳥祥

K田が東京から来ているというので飲み。S吉は同期なんだそう。M尾、A倉、K村、 KT村も後から来たし、K畑もなべしまで別件あったらしくその後乱入してきた。
なんだかんだ、わしが一番場違いなんでないの?
誘われるならいいのか。有難いことだ。金はむしり取られるが。
20:00スタートだが24:00まで飲み続けたので、まあまあ飲み過ぎてる。ビールだ けど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org