チャリ通勤

出勤者はどんどん減っていく。
打合せいくつかあるが、全体的に緊張感なし。MNMさんのKY感は相変わらず。
K田が挨拶に立ち寄る。

スマイルライン歯科

左下奥のかぶせ物ができた。自費でセラミックのやつ。
うわーピカピカだー。綺麗。嵌められるときつく感じる。終日違和感。はよ馴染 め。猛烈に噛める。飯喰うのが早くなる。これでも右は1本無くて使えない状態 が続いている。今度、インプラント迄の繋ぎで仮の入歯を入れるらしいが、そう すると喰うのはすげえ楽になるんだろうな。歯って大事だ。今更。

カレーラスト

カツもあるけど、カツはカツ丼用に取っておきたいかも。
でも何か豪華なトッピング欲しい。味の素のハンバーグ買って来た。冷凍ブロッ コリーと、スラチーWでかなり豪華。

FF14

その後はFFでスパートかける。
最初に、他ワールドに行くの試してみた。昨日参加できなかったアレキ夏祭りと かって、行けるのかな?
アレキサンダーには入ることができた。なるほど、初期設定の開始地点、リムサ のエーテライトに生えるのか。
おお、自分の名前にと付いている。そうか、よく見かけるTravelerは World間移動で来ている人たちだったのね。FCとしては大規模すぎるとは思って いたが。
で、それ以外は何もMeteorのBeliasと変わらんな。クエストもそのまま続けられ そうな?そこまではチェックしていないが。マケボとかには差があるんだろう。
で、で、夏祭りとは?ん?シロガネ?どうせ行けないじゃんよ。ちぇー。
特設にしちゃ作り込んだ街並と思ったが、んなわけないよな。帰ろ。

気を取り直して、しばし思考停止、元気にイクサル族から。後は納品だけという 途中でレヴナンツトールに居たのでメインに切り替えて進む。いくつかの使い走 りはあるが、長い動画がいくつも続き、ナナモが殺され、暁は嵌められて散り散 りに。多勢に無勢とは言えみんな雑魚にやられる構図というのは流石に違和感あ るけど、アルフィノとタタルのみが残って、イシュガルドへ亡命という形で、

新生エオルゼア、終了。

はー長かったな。
勢いでイシュガルドをゴリゴリと探索進める。イシュガルドは、クルザスのキャ ピタルなわけね。それとアバラシアというエリア?国?にも入れるようになった。
チョコボが飛べなくて不便だが、新ストーリーらしく小気味よいクエストが続く のはいい感じ。サブクエがどんどん膨らむ。
新ジョブ、占星術師と機工士にも布石を。これでヒラと全DPS種をとりあえず準 備できるようになるかな、当面手が回らなそうではあるが。
キリが無いので26:00頃引き上げ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org