朝ルーチン

あまり覚えていないな。台風7号は紀伊半島へ向かっている。一応その影響で今日は断続的に雨。洗濯はしないし。
月曜日なので燃えるごみを出すが少量。そもそもあれだ、4人とも休みっぽいので朝がめいっぱい遅かった。わしも9:00過ぎに起きたし。

宿題代行

紗希の自由研究ネタは去年の亘太朗の焼き直しにするらしい。中学生レベルに書き直すが、見れば見るほど去年の小学生レベルのやつの出来が良い。そこまで評価はされなかっただろうけど、レポートとしては完璧だと思うよ。

ららぽーと

午後になり、亘の運動靴が欲しいというのでららぽーと行った。ABCマートの出店もなく、ABCのはいまいち(高い)で、どうしようかというところだったけどXEBIOに出物があってよかった。
ラックラックに寄って、わしも結構服を仕入れた。またしばらくこれで大丈夫かな主に夏物。幸代もそこそこ買えて大満足。亘もSeriaで小遣い使ってなんか買ってたようだ。
コーナンでピンチ買うの忘れ。

野菜炒め

さらにOKで買い物して戻り、成り行きでわしが野菜炒めを作った。
戴きものの551蓬莱の豚まんもあり、たらふく喰った。
ビールは、プレモルのシーサイドエールというやつ。わし的には好きなやつだった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org