朝ルーチン

今日もゆっくり起きた。真っ先に寝たのにね。10時間くらい寝たんじゃないの。
豚まん残とマフィンで満腹満足な朝食。
洗濯して外干し。微妙に不安定でいつ降るかわからんけど。ゲリラ豪雨も含めて夏はこうよね。湿気が高くてパリッとは乾かなそうな。

ようやく雨も上がり、作業できそうな天気。暑くてもやらねば。
BMW周りの枝は今回はやらなくていいかな。秋にがっつり切ろう。
芝生の草引きと芝刈り。結構強敵に見えたが、一つ一つが大きくて案外どんどん進んだ。芝刈りも刃が新しいのであっという間。
とはいえ亘太朗が作ったというレタスとベーコンの「ご飯が進む系」昼飯を挟んでまあまあ作業したか。

洗車

ボデーには手を付けず、ホイール磨きを進める。コンパウンドは使わず、昨日からサビクリンでやっている。今日も一度コンパウンドで磨いた左前輪と左後輪半分、右前輪のサビクリン処理。
塗布しては流しを繰り返し、やればやっただけきれいになっているような気もする。
根詰めずに明日以降も続けてみるか。
パラパラ来たので撤収し、洗濯物取り込んでたたむとか。

FF14

亘の歴史を片耳で聞きながら、クルザス西部で飛べるようメインやらサブやらをコツコツと進める。
野に放置してログアウトしていたが特に問題はなかった。
ダンジョン・ダスクヴィジルを攻略しないと風脈が集まらない。予習中にご飯できておしまい。
ID戦だが、2ボスまでは難しくなさそう。

キーマカレー

チーズ載せてトースターで焼いたの。うまうま。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org