朝ルーチン

毎晩一番早く寝ているのに起きれないな。起きる理由もないのだけど。とはいえ8:00には起きて、皆を見送りくらいはできる。
今日は木曜か。子供会の資源ゴミ回収らしい。缶・ペットボトルと、紙類を出す。
天気は良いけど洗濯は量少ないから今日は無しでいいか。
幸から「掃除機かけといて」とのミッションを受けた。2Fから、1Fへ下り、全域をできるだけきっちりやった。子供部屋のものが散乱しているところはそれなり。
で、巾木やらの段差とか、ベッドルームドア裏の籠るところとか、黄ばんだり埃がべったり着いちゃってるところとか、階段周りのサンとか、なかなか取れないところを水拭きした。目についたところだけだけど、多少全体の雰囲気が奇麗になればよいのだけど。

FF14

今日もやるかあ。
うわ、まじでずっとやってた。昼過ぎ、紗希が帰ってきたときにはやってて、その後晩飯まで、皆に頭おかしいといわれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org