朝ルーチン

ゴミ捨て。
洗濯。外干し。

洗車

ホイールはまあまあ奇麗になったけど艶がない。ワックス塗ってみる。
ボデーはシュアラスターシャンプーで洗ったがボンネットが水はじかない。粘土で鉄粉取りして、ボンネットだけワックス掛けた。

車屋巡り

最初にコーナン行って白いピンチを買ったが。
鴨志田のCRAFTS505だっけ?だかっていうとこ。行ってみた。小さなプレハブガレージ集合みたいなところでひっそりと営業してた。
革シートは左右2脚で88000円、ライト磨きは左右で18000だと。まあ、そんなもんかな、案外安いかなといったところ。ただ、仕上がりに自信なさそうな雰囲気でもある。
ライトは別の手があるならそっちの方がよさそう。

玉野自動車行ってみた。ライトはリビルド探す。板金は自前、RRフェンダーはボカシ。Rバンパーは1本塗りでトータル15万弱だと。
車検とセットで、という方向で。

アイロンとか

戻って用意してもらっていた昼飯喰って、アイロンかけ、洗濯物の取り込み片付けまで終わらす。

FF14

そのあとは、結局まあまあガッツリやったわ。
子供たちは夜遅いが、幸代は18:30頃には帰って来る。そこで中断(放置)して、学校の調べものとかいろいろやったり。
幸が晩飯を作り始めたら少し続きやってログアウト。違和感なし。

メインも、ドラヴァニア雲海、イシュガルド納品を進め結構進んだんだけど、なかなかキリがよくないので。
そういや、夕方、アステル君がレベルレって言いだしたので参加した。オガさんと3人+野良。タンク譲ってもらった。あれはどこだっけ?最初見おぼえない?と思ったけど一応知ってるダンジョンだった。レベルレに知らんところが出るわけがない。
お世辞だろうけど、一応タンクは務まった模様。よかった。

そろそろまたヒラ修行したいな。

ゴーヤチャンプルー

鉄板だなあ、うまいなあ。
プレモルのホワイトエール。うーんノーマルに近い感じ?ブルーの方がまだ好きだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org