朝ルーチン

なんとなくで、7:30に起きる。子供たちはいまいち腹具合他よくないっぽい。なんだ?紗希はグダグダしてたが結局ダウン。
日頃の生活が乱れすぎてる。
洗濯は省略。プラごみは捨てる。

あまり手を入れないつもりだったけど、それでもモッコウバラとヤマボウシの邪魔な枝は切った。
十分汗かく。
あと芝生にみずやり。西側の室外機前は乾燥してしまうのと、日が上がると陽が当たらないんだろう。バラの鉢含めてしっかりやっておく。東側は元気なので放っておく。

日大藤沢

下見(校内ツアー)に行ってみる。幸と2人で。
正攻法で電車で。横浜に出て相鉄で大和、小田急で六会日大前。駅出るともはや専用道路的な感じで大学キャンパス内、通り過ぎて中高へ。電車は時間かかるけど通学がしにくいというほどでもない。
グループごとに何組にも分かれてのツアーのようだった。担当してくれたK藤先生と言ったかな?はとても説明も上手で、もちろん学校の中身も良く、好感が持てた。ふむふむなるほどね。
帰りは湘南台からいずみ野線経由。全線鈍行で座って移動。始発から終点までなのでらくちん。夏休み中の休日の真昼間でもありガラガラ。
しかしべらぼうに暑かった。久々に足がだるくなるような運動。
こんなの運動のうちに入らないけど、健康維持のためにもよかったな。

FF14

家帰って、おやつ食ったりして、疲れてたんで幸もろともうたた寝したりして、紗希はダウンしてて、
起きたのでダイニングやキッチンの片付けとかできることはやって、
その後ちょっとログインした。
ヒラ修行に励む。タムタラとハウケタと。Lv33から35になって、次のジョブクエストが受けられるようにはなったはずだが、このままIDで腕を磨きたいとブレイフロクスの野営地の前まで来たところで時間切れ。
これはもう、作業だな。宝箱の中身とか要らないし。モノの整理が大変だ。問答無用でリテイナ売却するのが吉かな。

冷麺

いろいろトッピングされてうまうま。
でもOKで買ってきたサーモン喰い忘れたぞ。

這いよれニャル子さん

ここんとこ毎晩寝る前に1-2話、wを見進めている。
まあ、なんというか。いろんな過去モノのパロ満載の日常ラブコメのような何か。
緩い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org