チャリ通勤

朝もまあまあスッキリしていたし、昼間は暑かったけど夕立があって帰りは群山 際は涼しい!って感じだったぞ。
仕事は、ほとんどしていない!

ベース練

昨日?一昨日?くらいからちょっとだけ弾いたり。

天ぷらうどん

買い物するのもなんか違う気もして、うどん?そば?素麺?迷ったけど時間も遅 くなってしまったので一番簡単なうどんをチン。
モヤシは食べ切りたかったので茹でた。ポン酢と青海苔。その他、豆腐ともずく も。

洗濯

明日には作業着が来るが、明日は洗濯できないしな。
今日やっておく。適量。
部屋干し。

FF14

一通り用事が終わって19:00頃からやってた。
まずはPvPについて勉強する。PvPホットバーを整頓し、なんとなく使えそうな感 じにしてみた。
Astell氏とレベルレ。トトラクだったかな?ヒラで言ったが操作が覚束なくてタ ンク死なせる寸前だった。あぶねえ。
採掘師のサブアームを更新し、ようやくマルガリータちゃんの装備をグレードアッ プできた。G13採掘いってらっしゃい!
後は今日は、基本的にメインを進める。途中寄り道で冒険者小隊で討伐に出た。 NPCの動きはプレーヤーとは全然違うが、練習にはなるな。

戦士の服がなんかダサいので、グリダニアの宿でちょっとだけミラプリしてみた。 赤いベレー帽を使う。青いローブもダサいのでベレー帽に合わせて赤くしてみた。 案外個性的鴨。

メインは順調に進み、ヤシュトラも復活したし、低地ドラヴァニア、イディルシャ イアが解放され、シロ・アリアポーに逢えた。これでお得意様取引とかできる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org