チャリ通勤

午後はスポットで降りそうだが、車だと自由度が低いので賭けに出る。
結果、微妙にパラつかれたがギリギリセーフ。後続のH坂さんは降られたらしい。 会社付近だけ激しく降るからな。

打合せ、AMの1本は誤ってすっぽかした。冷凍案件の落ち誘導メールを出す。P案 件の調整会議に向けたインプットを受ける。夕方近くに本番を迎えるが、紛糾し て収拾せず。いちいちそんな大げさに考えるようなものと思えないんだがな。
Alfonsoとの#1は双方また時間通りに空かず月曜日に持ち越し。
どうしましょうかね。萎える。

彩炉

Teamboxの今年の第3回が熊本で開催された。OB枠で夜の部の招待を受けて参加。
コーチは今年は違うが、中竹先生と瀬田さんは一緒。当たり前か。
結構喋れてよかった。しかしこの件については圧倒的にわしが進んでいる気がす る。

来来亭

次に流れる感じだったのでついてった。鳥祥満席で3人だけ入れたのであぶれて、 T一さん、TT2さんと来来亭で引っ掛ける。麺無し飲み。無茶盛り上がって楽しかっ た。
T一さんとはバイク仲間でもあったけど、チャリネタでも大盛り上がり。

シャワーヘッドメンテ

帰ってシャワーするが、先日から水が細くて痛い。ヘッドの穴を0.5mmドリルで サグってマイルドに。もう何回目だろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org