朝ルーチン

やや二日酔い気味も7:00過ぎには目覚めて8:00前には起き上がったな。
洗濯する。シーツと作業着を洗って外干し。昼過ぎ以降は崩れる予報でもあるが その前に乾くだろう。乾いた。昼前に取り込んで片付け。布団乾燥もしたし。

コーヒー淹れ、朝からラーメン。キャベツリッチで濃厚新味。餅入り。

RE30

最終回。もうLessonはやんない。達成してるし。
なんかOJT面談みたいな内容。だが、課題設定ってホントにこんな風にやるもん なの?課題以外はどう評価すんの?ベースパフォーマンスみたいなの別にあるん だろうね。そもそもサラリー個別に決めてるんだろうね。
そんなわけで今年のREはおしまい。
頑張ったね僕。
ああ、TOEIC申し込まないとか。

ベース練

少し弾く。洗濯干す前くらいだったっけ。

FF14

アニメ日にするのもアリだなと思ったけど、見たいのが無い。FF進めたい方が勝っ た。
11:00頃からずっとやってた。
結構進んだと思う。そらそうだろう13時間もやってんだから。
占星術でバトルに勝てない。Lv45になっているので、装備を見直す。ミラプリも 試してみる。グリダニアのINNのミラージュドレッサー。
全体的にはメイン進めるのが多かったのかもしれない。でもクラフタLv上げもし たし装備の見直しも要所要所でできた。
それと、無理目の製作を、確信、ヘイスティタッチとか使って何とかするのを実 戦で初めて使ってみた。ヒヤヒヤだがこれで600-2800位の者もHQで作れる。のが ある。
ルレ系はやらなかったな。冒険者小隊はやった。もはやマンネリだが、占星術 Lv45で野良はちょっと厳しいので、もうしばらく冒険者小隊とクナメンのお誘い に甘えるつもり。
< BR>

焼きそば

晩はめんどくさくてカップ焼きそばになった。しかし、キャベツ増しだ。刻みキャ ベツを茹でて、ゆで汁ごとカップ麺づくりに使うのだ。これは、結構良かったぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org