朝ルーチン

早くもなく遅くもなく。
8:00台活動開始。コーヒー淹れて。

ダニか?

昨夜、尻の上、腰の下あたりが痒くて、何かに刺されたなーと思ってたけどこん な場所?
しかも今朝腰の下側面腿の上あたりもやられてるのを見つけた。
これは、座椅子にダニが付いたか?
クッションのカバーをひっべがして洗濯し、クッションの中身と座椅子は気休め で陽に当ててみるか。
虫刺されの薬は持ってない。メモ塗る。

ぼっち・ざ・ろっく!

面白い!。
コミュ障とか陰キャってのはあるあるで、大なり小なり皆思い当たる節があるん だよ。陽キャな人でも自分より上のコミュニケーション魔人を見れは凹む(だろ う)し。
そして、前提はギターが「うまい」のと、「可愛い」ってことなんだよな。もち ろん相応の努力(苦労ではないだろうが)はしてる。男じゃあまり面白い話にな らない。
まあいろいろツッコミどころもあるんだけど、単純に面白いのよ。
リョウが楽器屋でガチ試奏してたのがスティングレイだった。やっぱりスティン グレイいいよな。カッコ良いし音も。

ベース練

これ見ちゃったら、弾くよね。
とはいえ、ちょっとだけなんだけど。

FF14

買い物行こうかと思ったけど、雨降りそうだし荷物も届きそうだし、後回し。
FF始めた。今日は納品系中心かなあと、物を作り始めたら、夕方から新生祭が始 まったらしい。どうでもいいかなと思ってたけど、マウントもらえるなら、行く。 製作途中でほっぽりだして、ウルダハへ。
フェニックスもらった。これ乗っている時はBGMも壮大な感じで、クルザスの雪 景色をこれで飛んでいるとマジで気持ちいい!
ゴールデンタイムは重くなっちゃって大変だったようだ。先に行けて良かった。
戻ってからは、納品続きとイクサル族、メイン系周辺。取っ散らかった受注リス トをエリアごとにやっつけながら新規受注は控えてみたり。
毎度のことだが持ち物整理が大変だ。もっとバカスカ捨てた方が時間効率は良い。 持ち物整理の時間は純粋に勿体無いのか、何をいかに有効に処分するかもスキル の内なのか。

五目焼きそば

チャンポン麺に中華丼の素掛けて炒める、アレですわ。
モヤシ増しでオイソースで整える。
2玉だが、軽く食って、さらにマルキョウの中巻き8切れも平らげてしまった。喰 い過ぎだろ。

横浜のWi-Fi

ONUがダメっぽい。
リセットしくじって設定ぶっ飛ばしたようにも感じられるが、そんな疑い掛けた ら幸は怒るよな。そもそも日曜夕方は外が重くて繋がらないというのは確かのよ うだし。IPv6接続(IPoE)への以降がちゃんとできてなくてっていう気もするの で、ワシも悪い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org