チャリ通勤

やはり夕立はありそうな予報だがチャリで行く。
今日から再梱包処理。印度篩が心配だが出口が解決してなくて動かない。それで も篩としては働きそうだ。
Alfonsoは朝またリスケ依頼が来てて明日へ。子供を学校に連れていくのでって、 らしいな。微笑ましい。

結局は午後もPJ定例報告のみで終わる。

OCN

横浜のONUが壊れた件。幸代に任せてはちょっと厳しそう。こちらからもサポー トに電話する。姑息なトラップでオペレータに辿り着けない。何とか見抜いて辿 り着いた。単刀直入にONU壊れたと言い、インジケータの状況を伝えたら、NTTか ら折り返すということになった。それがいつ来るかはわからんとのこと。
どうなるかねえ。

カツ丼

ちゃちゃっと腹を満たしたい。マルキョウのカツ丼と緑のたぬき。

秘密兵器

すげえぞ。
しかし頭痛い。放つ◎。

FF14

少しは進めたい。お得意様取引のやり方がわかった。これで秘伝書はゲットでき そうだが・・・週に何件とか言う制限があるのか。
日々はレヴナンツトールのTRADEで収集品を収めるくらいしかないか。あまり効 率は良くない。
その後、小隊引き連れてハラタリ修練所行ったけど、死にまくった。
あの小っちゃい火をNPCに消させるにはどうしたらいいのだ。タンクもDPSもアホ 過ぎて、ヘイトも取らないし雑魚も狩らない。
なんなら、DPS2人が同じジョブで、並んで同じ動きしてやがった。意味ねー。
クビにしてやりたい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org