前半休

起きれん!9:00前まで寝てた。体が重い。頭痛は治ってるか。ふむ。
なかなかシャキッとしないが、なんとか活動開始。フルグラとバナナ。

ONUその後

10:00前か、NTT東から電話来た。光ファイバーの接続だけ確認してくれという。
ダメに備えて、技術者来るの手配。光ファイバーの措置で治るようなら、訪問30 分前の確認電話でキャンセルしてくれればよいという。なるほど、合理的。

んで、夜幸代が確認したが、変わらず。何なら光回線インジケータだけは最初か ら点灯してたのだ。

スマイルライン歯科

入れ歯ができた。カッコ悪い。とほほ。
しかし、食事の時は外す歯って一体。。。

そのまま出勤しても良いが、半休をキャンセルするつもりもないし1時間以上あ る。昼飯もアパートで喰った方がいいし。
アパートに戻って、コーヒー淹れたが飲む前に昼寝した。
落ち着いては眠れないけど、それなりには寝た気がする。

昼はブリの焼いたのが残ってたので、ブリ茶漬け。美味いんだなこれが。

チャリ通勤

YoumeタウンにももちろんTyrrel号で行ったわけだが、改めて出直す。昼は暑い が、それでもピークは過ぎている感じだよな。

午後は迷走するAE委員会と、遂に、Alfonsoと話ができた。概ね想定通り、イイ 感じで話はできたと思う。ただ、想像以上にAlfonsoやる気で、クソ忙しそうな のに月2回ペースで1回45分くらいでどうか?って。お、おおぅ。。
でも彼も朝イチ枠ならそんなに邪魔されずに済みそうだ。
折角なんで、できるだけやってみよう。わからないことはAlfonsoに訊けばよい のだ。

そうそう今週からfeeba復活。コメ専でやる。
上から目線にならないアドバイスのトレーニングだ。

オイルサーディンスパ

ズッキーニ1本も使って、結構贅沢なスパ。モヤシが残っていたので湯掻いて付 け合わせに。

FF14

今日はずっとクラフタだったな。
イクサル族から始めて、材料が足りないのでリテイナーに狩りに行かせて、イシュ ガルド製作に移行して、リテイナーに掘りに行かせて、
イクサル族は遂に飛空艇が完成。最終クエストもやって最高ランクに突入か?ま だ続きはありそうだな。

さらにシロ・アリアポーのお得意様取引もできるだけ進めた。昨日1週間分の納 品権利を使い果たしたはずなのにまたできる?と思ったら、1週間の区切りが火 曜5時って、ちょうど変わったばかりだったのか。

最後に冒険者小隊。1人入れ替えて、トトラク突入?ここは正直楽勝なんだよな。
しばらくまともに戦ってないな。自分でレベルレ誘わないとダメだよな。
別に義務じゃない。マイペースでいく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org