チャリ通勤

微妙に怪しい予報ではあるが、ガッツリ降られることは無いだろうとチャリで行 く。
今日から23PP開始。まあいろいろあるが想定内。問題について善後策の目処が付 くのであればよい。

K畑、Y田の入社式。雑談。今日のところはそれ以上は特に出る幕もなく。

その他は全体をあちらこちら見て回る。
やっぱり工程が動いているとなんか落ち着く。ちょっと言い過ぎ。

スマイルライン歯科

昼飯喰ってからの中抜けで歯医者。歯周病チェックとクリーニング。
次回は1か月後。

なべしま

Y田K畑両名の歓迎会。所長次長リーダーと。6名は話が全員とできるので丁度良 い。
T田さんはベロベロになっていつも通り目が据わり、わしとは違う価値観の持論 を展開する。Y田さんは若干引き気味。

今日は朝から喉痛いし体中痛いし、熱こそないけどアカンやつのような感じだっ たけど酒飲んでいると緩和されるやつ。
昨日シミ検査で懸垂したし、一昨日ギヤ交換もやったので筋肉痛間接痛の一員は それかなとも思うけど、いやこれは普通に風邪のやつだよね。

そんなには飲んでいないけどまあまあ酔い回ってるし、帰って21:00台だがシャ ワーしてヒストミン飲んで即寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org