朝ルーチン

多少ムカムカして寝付けなかったりもしたけど、0時、3時、5時に起きてトイレ。 そして9:30頃起きた。12時間か、良く休まったかな。

洗濯。作業で激しく汚れた部位もあるのでしっかりウタマロで擦り、一部シャツ は浸け置きとかもしてやる。
量は少ない。部屋干し。

コーヒー淹れ、朝食はどうしようかな。
素麺に鯖缶納豆。

FF14

アニメデーにしても良かったが、どちらかというとFF進めたい気分。素直にやる。
割と早い段階で、いちなさんがクリタワ3連戦を召集してみんなノリノリ。1発目 は出遅れたけど、2回戦は混ぜてもらって、まさかのBアラタンクだった。特別な ことは無く攻略完了。しかし、移動はいつも最後尾で恥ずかしい。スタート地点 に入るところから遅いのでプロトンも貰えないのか。

解放されていなくて残クエストをやるようだったので、その間にラストの闇の世 界を復習。結局今日はやらなかった。

あとは色々。機工士はちょっとだけLv上がる。安いFATEとか探して基礎練するが どうもしっくりこないしLvも上がらんなあ。チョコボをヒーラにするが、自分に 合わせてチョコボもLv下がるしなあ。もう少しLv上がらないと装備も勿体無くて 替えられないし。はよなんとかせねば。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org