チャリ通勤

T田さん昨日のミニバレーで張り切り過ぎて脚を痛め今日は休み。それみろいわ んこっちゃない。秋になるとMGが斃れていくジンクスは終わらないのか。
日中はこれといって何もないかな。工程はまだまだ本調子じゃない。
地味な調整ごとがいくつか。達成感は無い。

カツカレー

先週のカレーが少量残っていた。カツを使って嵩増ししカツカレーとするスラチー 載せ。カレーそのものが野菜リッチであまりカツには合わないがまあいいのだ。
梨も喰ってウマウマ。

はじめてのギャル

FFもやりたいけどちょっと一息入れたい。
2017モノで10話で終わっていて、そこまで評価も高くないが、見てみる。冒頭か ら過激な演出で思わせぶりだが、至って大人しいラブコメだった。激烈お気楽か つベタ。定番イベントを経て最後本当に好きだと気付いてハッピーエンド。
中身や動画は安っぽいが、実力派声優陣が頑張ってクオリティ上げてるな。
20:00過ぎからスタートして1.25倍速で全10話一気見した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org