チャリ通勤

昨日時点では午後には降られそうだったが今朝は行き帰りの心配無さそうになっ たのでチャリで行く。
チョコチョコといろいろ仕事するが、あまり達成感もないし、Alfonsoの仕込み が進まないのでストレスがたまる。

ゴーヤチャンプルー

と刺身こんにゃく。

FF14

今日はこっち。冒険者小隊でおなじところを占星術師と機工士で連続して行って みる。いや機工士の方が断然楽だわ。ヒラだとNPC達が自由過ぎて収拾がつかな い。DPSはちゃんと雑魚を狩れよ!

陳腐化した自分の装備をチョコチョコとアップグレード。シロアリアポーをやっ て、イディルシャイアでちょうどクリスタルが無くて作れないところにアステル 君が通りすがって恵んでくれた。神。

その後メインを進めたり、グナース族を進めたり。
100万超えてたギルが減ったが、また100万台に復活して終了。リテーナ達も最近 よく売ってくれるので2人とも75万弱で拮抗。つまり全財産は250万ギルくらいあ るのだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org