チャリ通勤

さらに朝はスッキリと涼しく、秋だなあ。台風13号が関東に向かっているため東 側にある。つまり、台風の西の九州は乾燥した北風が入り込んでくるのだな。
AMは休もうと思ったくらい暇。だが、いろいろ現場を見たりしていれば有効に時 間は過ぎる。他にも雑務はあるし。Alfonsoのやつは現実逃避で今日も手を付け ず。
午後は選別手伝ったり、もちろんその落とし前も付けるが、発注していたムフフ の中間を見に行ったり、暗い未来について語ったり。

ゴーヤチャンプルー

ラスト。刺身こんにゃくもラスト。もずくが不良在庫化しているので刺身こんにゃ くと和えてしまった。ポン酢、醤油、レモンで整える、アオサ粉も忘れずに。う まし。

FF14

日中音楽が頭から離れないほどの廃人ぶり。
まずはモーグリ族クエストをできるだけ進める。
残りの権利でシルフ族クエストを進める。
その間に、課金が親バレしたアステルくんのカウンセリングとかw
ウルダハに飛んで、占星術と機工士の修行に入る。最初は冒険者小隊で巡回。機 工士Lv39まで来た?もうちょっと行きたいなあ。
時間も遅くなっている。一人でレベルレ行ってみた。機工士ならついて行くだけ で大丈夫だろう。確かにこんなところあったなあというダンジョン。難しくも無 いけどギミックにかかって結構削られる。ヒラ氏に結構助けられたな。
Lv41になってた。ここはどこだったんだろう?砂のダンジョン。Lv38カッターズ クライか。わしが最弱だったんだろうな。
一番弱かった手装備を更新。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org