朝ルーチン

寝たの25:30過ぎだったと思うが、8:00頃スッキリ起きた。晴天。
昨夜外に干しておいた毛布もパリッと乾いている。引き続き作業着を含む洗濯。
コーヒー淹れる。米発注。
夜になってから横浜分もも発注。いずれも端境期で新米予約となった。

FF14

いやー結局9:00前くらいから?ひたすらやってたわ。廃人。
しかしいろいろ ヒドゥンゴージとやらは、PvPで、操作もルールもさっぱりわからん。誰が敵な のかさえわからないし。まあ追々。
シルフ族はカンストなのかな。無駄にやってしまった。まあ詩学やベンチャース クリップ、マテリガも貰えるのでそんなに損もしてないか。
FCに声かけて、聖モシャーヌ植物園の攻略をやった。昼前だがIDなので集まる。 予習はしていたが、まあNPCとじゃなければ問題無くクリアできる感じ。

夜のゴールデンタイムになってレベルレ行こうか迷ったが踏み切れず、結局冒険 者小隊で練習した。その後雪乃さんがレベルレ募集してきたので参加。タンクで。 ホントはヒラか機工士でやりたいんだけど、ヒラは装備がちょっと軟弱。機工士 はLvがちょっと低過ぎか。基本的にはタンクが一番重宝がられるジョブであるこ とは間違いないようなので、タンクができるのは良い。
占星術師の装備はグレードアップした。Lv54だがIL130クラス中心になった。こ れなら野良に紛れても戦えるだろう。

メインも進める。そうかミンフィリアは消滅したのか。
イシュガルド納品リーヴでは、リテーナにも素材集めに奔走して貰ったが、数量 的に埒が明かないやつは自ら掘りに行ったり討伐に行ったり。買えば済むのだが、 どうもね。


アスパラ肉巻き

ちゃんと作ったよ。
あと焼きナスも。
鰯フライも手付かずなので。
ビール開けた。端麗の方。でもその後軽い頭痛。端麗も受け付けなくなってんの かな。単純に酒飲んだらもうこんな感じなのかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org