チャリ通勤

おきれねーなー。なんとか7:00前には覚醒させて、普通に出るのだが。朝はもう 肌寒いとも感じる。一瞬だけ。昼間はまだ暑い。今日は湿気もちょっとあった。
仕事は相変わらず打合せをこなすくらい。完全に現実逃避。QCSTの調子が良くな い。なんなら導入当初からだ。しかし根本原因を誰も探求しようとしない。どっ かしらオカシイって。

アジの開き

2枚目。味噌汁ともずくと、ちょっと足らなそうなので冷凍焼売。
完璧。

FF14

モーグル族、コボルド族、サハギン族。冒険者小隊。
ヒラはおいといて、今日は機工士三昧。レベルレも行った。その前に装備をLv47 に合わせて平均IL45まで上げて、ブレイフロクスだったので楽勝だった。
その後、ルレもう1個くらいやってみるかとタンクで討伐ルレ行ってみた。モグ ルモグだった。なんかポンポンの色でギミックとかあったような気もしたけど、 ほとんど何も考えずに全然危なげなく終わった。

もう今日は終わろうと思っていたら、るなさんに皆で寄ってたかってジョブ紹介 祭りになったのでいろいろ見た。
どれも良さがあるけど、まあわしはまずTHD1個ずつちゃんと立ち回れるようにな るのが先だな。
久々に侍とか青魔とかにもなってみたけど。青魔なんか技も出せなかったわ・・ ・


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org