チャリ通勤

眠いなあ。
J会議資料確認とE案件打合せ、その後Alfonsoは結局ぶっつけ本番的。まあ彼の スタンス的に拘りもなければプレッシャーをかける意図もないだろう。NRさんを キーにチームをモチベートするという感じで喋ってまあなんとか。
流れでNRさんと喋れてよかった。
そうだよやっぱりわしが仲良くなって良いとこ拾ってあげないと。
もう一人はMSだ。

ラーメン

濃厚新味キャベツ増し玉子ソーセージ餅3個入り。

FF14

ルーチンだ。モーグリ族?あれ開かない。昨日のコボルド族1件終わらせてなかっ た。終わらせる。改めてモーグリ1、1ランク上がってさらに5、コボルドに戻っ て今日分6と、結果捗った。
割とゴールデンタイムだが積み残しの闘神オーディンはシャキらなかったので、 機工士でレベルレ・・・これもシャキらず、戦士でレベルレ行った。勝手知った るストーンヴィジルだった。それなりに被弾するも難なくクリア。
そうだ、火曜日だ。シロアリアポーに会いに行く。相変わらずあざと可愛いぞ。 1ランクアップ。作り物3つと、掘り物3つ納品。シロアリアポーの着せ替えがで きるようになった。どういう性癖だ。
概ねこれでもう今日は十分。戻って片付けしていたが、採掘師のかぶり物だけ作っ て更新した。ストローハットは気に入っているので、今度投影しよう。

23:00回って、オガさんがレベルレ募ってた。今後はこの時間も狙い目かな。タ ンク外特にヒラ練には仲間が欲しい。

物品整理は順調。結構売れて、売るものがちょっと無くなって来たぞ。
庭の畑が空いたので亜麻の種を蒔いた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org