チャリ通勤

なんか久々な気がする。ここんとこ早寝を続けているのでようやく朝も起き上が れるようになってきた?
そしてやっぱりチャリは気持ちいい。季節も良くなってきたしなあ。
朝mtgがある。どうでもいい。H坂さんは「何とか動いてる」の意味が解らない。 ほんとに、機械なんて絶好調なことは無いのだよ。常にだましだまし、それなり のアウトプットを出し続ける。
そして、そうこう言っているうちに地絡騒ぎ。まさかと思ったが、延長コードド ラムと壁コンセントでやらかしていた。壁コンセントがことごとくダメらしい。 まじか。いつも必ずなるわけではないが、業者さんじゃなくて良かった。
とはいえ力になれることは何もない。作り物の続きをやって、なんとか仕上げた。
あとはE案件定例とか。

キャベツと茄子とコンビーフのスパ

そのまんま。
よく考えたら、明日飲み方になったので晩飯今日までじゃんよ。
ゆで卵を5個作って、残飯整理モード。
マヨもかけて鉄板ウマウマだよな。

FF14

今日は、進めよう。
なんか義務感でやってるような、苦痛になるならやらなければよい。でも一応目 標に向かってコツコツ進めている。
ルーチンばかり。
モーグリ族。1ランク上がって計6つやった。残り6つはコボルド族。スクリップ が増える一方だ。コボルド族は機工士でやった。Lvが低いので通りすがりのモン スターに結構ちょっかいを出されるが、FATEも含めて袋叩きに会って死ぬことは 無かった。マルボロ君には戦ってもらうけど。
ウルダハに戻って冒険者小隊。今日はヒラで行く。ゼーメル要塞行ったら小隊メ ンバーがLv47に届いたので、引き続きオーラムヴェイルも行った。
火曜日なのでシロ・アリアポーができる。やった。
裁縫師クエストが途中か。お題の服を作って、とある娘を戦争に送り出した。一 段落。以降はメインをもう少し進めないと。他のジョブのクエストも順次やって いくか。
レベルレはヒラで。割とすぐシャキった。やはりおいしいのはタンヒラなんだろ うな。ゼーメル要塞だった。野良パーティで行くとこんな感じか。まあまあ楽勝 だな。誰がどこで削られるか解っているので回復もしやすい。それでも最後はみ んな回復追いつくのギリギリだった。はぁはぁ。

天球儀のLvが物足りない。作り直した。これでヒラはしばらく戦えそうだ。
裁縫師もスピニングホイールを更新。マテリアも並べ直してクラフタはいい感じ。 70超えたやつから主副道具は更新していこう。服もちょっと弱くなってきたな。
出品モノもちょっと停滞していたので価格を見直したら早速動きが出ている。
今日はこんなもんかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org