チャリ通勤

なんか気になるニュースがあったので起き上がれた。どうでもいいが。
36協定の話、虫害対策、JSOX、云々。

七輪

出張で来ている東海工場の面々と三里木で焼肉。
安っぽい小汚い店だがまあまあ人気店。ご飯とか出てくるし。煙が凄い。こうい うのもいい。

洗濯

夜遅めだが、洗濯だけは済ませておきたい。
あと荷造りと。

FF14

ちょっとだけやった。モーグリ族3、コボルド族3。これで1ランク上がったが、 コボルド族打ち止めかな?
木工師ギルド行こうとしたがグリダニアに飛んだら革細工師ギルドしかなかった。 行ってみたらLv1クエストからだった。これはコンプするの時間かかるな。
ここで折れた。ルレにもいかず落ちた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org