朝ルーチン

なんもなかったので休みにした。
子供たちは学校、幸代は会社へ。天気がパッとしないので幸を送っていった。
洗濯して部屋干し。

FF14

TVにつないで盛大に1日中やった。
ルーチンの蛮族クエスト、モーグリやってコボルドは打ち止めっぽいのでサハギン?グランさんの誘いてレベルレ、はタンク出したんだっけ?
冒険者小隊もLv47オーラムヴェイルに行けるようになった。が、ヒラで2回行って、うまく立ち回れず死んだり。
あとは革細工師クエスト、彫金師クエストをリテーナーの材料調達に合わせて並行して進めたりか。

迎え

幸を迎えに行き、夜は紗希も迎えに行く。
晩飯は拉麺。

BMW故障

紗希を池之端でピックしてエンジンかけたら直6がV8になった。もとい、1発死んだ。まじか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org