朝ルーチン

家族は平日モード。
一緒に起きて、燃えるゴミを集め、洗濯をして外干し。気温はめっきり涼しくなったが今日はよく晴れてGパンとか強者も昼には取り込みまでできた。

テレワーク

リビングでテレワーク。J会議だが。
幸が持ってきたモニタにはHDMIの口がない。DPあるのでDP→HDMIアダプタを挿してみたけど認識せず。逆方向だとダメなんかな。ちぇー。
AMに自分パートあるが問題なくこなす。あとは夕方まで消化試合みたいな。

熊本へ

J会議は早めに終わったので、とっとと閉店して移動することにした。
子供たちは家に帰っている時間帯。幸はいない。自力で横浜経由となる。順調に着き、SNA019も順調、定刻より前に到着。

江戸前エルフ

見終わった。結局、二人の信頼関係が美しく心地よい、そんな話なんだな。佳き。
エルダcv小清水亜美は名演技。独特の言い回しと覇気のない喋りと。

お前はまだグンマを知らない

短かった。面白くなくはないんだけど、小ネタだけでストーリーもへったくれもなく終わり。
本気で伸ばそうと思えば伸ばせるネタではあるが、これはこれで。絵も動画も超絶安っぽいしな。影とかもロクにつけてないくらい。
しかしやはり上毛かるた恐るべしだな。
内田彩、EDも歌う。ヒロイン?役、妙に大物。群馬県太田市出身。なるほど。でもわしが見てきたアニメにはほぼ出てないな。

洗濯

荷物は洗濯済みだが、木曜に持ち帰った作業服と、週末ルーチンものがあるのでささっと選択して部屋干しした。
明日も飲み会だし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org