チャリ通勤

今日も涼しくない。
定例mtg、虫WG、化学物質管理、Alfonsoはまた吹っ飛んだ。
H内と面談、結構いい話ができたかも。

りゅうきゅう丼

シイタケ天とかきあげでうどん。
うまし。

FF14

まあまあ久々感。
モーグリ族、サハギン族やる。
シロ・アリアポーやる。製作よりギャザラーの方が簡単に進む感。レベルの低い 採取物は捨てて取り直す。
ジョブクエを進める。採掘師をやって、革細工と彫金の残りを済ませ、その後木 工も進めた。木工はもう少しだ。
バトルは全然やってないな。サハギン族でFATEやったくらい。集中砲火喰らって 死に掛けたがマルボロ君召喚してギリギリ生き残るとか。あとは通りすがりのモ ブを戦士でやっつけたくらいか。
クナメンもちょっと絡みづらい話題だったし、ルレも行ってない。
ちょっと消化不良。まあいい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org