チャリ通勤

意を決して、先送りしていた作業着のアイロンかけを朝やっつけてから出た。今 日持って行かないとリュックのやりくりとかいろいろある。作業着はなにげにも う1セットストックがあったので、無理する必要はなかったとも言えるが。

今日はちょっと涼しい。湿度も低く日中も日陰はすっきりしていた。

A倉君との面談もまあまあ成功。Nrさんも忘れてはいないようだ。しかしNrさん の最近の勤務時間は結構えぐい。
Alfonsoとの3回目。まあ、適当に喋って、こんなもんだろう。もっとボキャブラ リーが欲しいなあ。どうやって。

細々した問題が次から次へと発生するが、まあ来週粛々と始末するんだな。

ラーメン

うまいもんガッツリ喰いたいよなあ。でも何が、って全然思いつかないし。
キャベツ残ってるかもしれないからラーメン餅入りでいいやと思ったらキャベツ なかったのでコスモスにモヤシ買いに行った。エノキも買った。
しかし嫌になる前に今朝できなかった綿パンのアイロンも終わらせ、ぶっ壊れて いたズボンハンガーも修理した。

中秋の名月

満月だ。横浜でも見えたっぽい。
何故か花火。農業公園かな?激しいな。

FF14

ルーチン的に蛮族。クラフタジョブクエ。ほとんどバトルもしないし他者と絡ま ないのでなんだかなーって感じにもなる。
ベテラン勢はパッチ前でいろいろ事前(特需/装備)準備で盛り上がってるし。
でもだらだら25:00位までやってた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org