早起き

今日から6:00起き。茶漬けを喰うが、横浜から持ち帰った塩昆布が美味しくない ので残念な味。高級鮭ほぐしもちと足らん量だったし。

徒歩通勤

6:40頃家を出て、遠回りして出勤。作業着があるのでリュックだが、めっきり涼 しく汗をかかずに済んだ。
東へ突き抜けて、石坂からの県道で北上、ヴィーヴル方面近くまでぐるっと回っ て行った。目指せ往路6000歩だったが、7000超えた。

朝から選別三昧だった。そうだ先週末そうしよう、終末は一旦忘れて週明けに思 い出そうって言ってたやつ。その通りになった。
結構継続的に参加。バランスもあるし集中力もあるので案外難しいのだができる だけ足踏みしながら。結果、退勤前に15000歩を超えた。すげえなおい。
それはそうと、今日は事務棟は完全こどもの日だったようだ。なんだそれ危機管 理もへったくれも無い。

朝歩いたのは、帰りに無駄に遠回りして帰宅時間を遅くしたくなかったから。
それでも群山北から、元気の森公園くらいまではぐるっとまわって、何とか 19500、あれ?室内でさらにポケットに入れて活動し、20000は超えた。今日はこ れでいい。

昨日も頑張ったが、さすがのIn宮さんにはちょっと届かず。TTさんは2万は超え ているけど勝った。

餃子定食

昨日喰わなかったので、チルドにら餃子20個全部焼いて全部喰った。キャベツ千 切りが付け合わせ、わかめスープ付き。久し振り。
まあまあ美味しかったけど感動もないなあ。美味しい餃子喰いたい。自作以外満 足できないだろうな。しないけど。

生徒会役員共

*の続き見る。やはり長くは続かない。面白くなくはないのだけど。
夏アニメラインナップは微妙に完結していない。
今日はFF14はパッチのため営業していないのだ。

エアコンoff

早目に寝よう。疲れてる。
朝とかめっきり涼しくなって、夜エアコン無しで寝れるようになった。
活動中は必要に応じてまだ使うな。窓開けて風通れば良いが、うるさければ窓閉 めるし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org