徒歩通勤

今日も早く出て、と言っても6:50になった。昨日と同じルートで出勤、最後ヴィー ヴル回りは若干異なるが、それにしても昨日よりちょっと歩数が少ない?7000歩 に届かず。
朝から選別、虫会議、

スマイルライン歯科

定期チェック的な。クリーニングして様子見ただけ。
だがしかし、これはチャンス。歩いて光の森往復。戻った頃には13000超えた。
しかも12:30前に戻れたので、一度はキャンセルした食堂の昼食を食べれた。圧 倒的リーズナブルで助かる。

その後打合せあり、長崎県の課長が来て急な工程案内。これも稼いだな。
夕方には16000を超えていた。

衛生士にタバコ減ってるんじゃないですか?って言われたので7月から吸ってな いよって。驚かれた。そらそうだろう。しかし、こっちはプロだからな。

えーご

18:30からの会議だったが、なんか全然喋れなかった、というよりクリアに聴き 取れなくて返し切れない。自信喪失。

それも終わって、会議中に催促されたメールだけ返信して、それでも21:00を回っ たな久し振り。
特に寄り道せず歩いて帰って、22000歩超えた。

スープカレー

北海道物産のレトルトスープカレー。朝ごはんも炊いたばかりだし、こういう時 にこういうのがあると助かる。
しかし海無し富良野のホタテカレー?
まあ普通。あまりパンチは無い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org