徒歩通勤

再春荘側ルート。
日中はあまり覚えていない。午後後半はFriesの有難く無い話。しかし、別に想 像していたほど酷い場でもなかった。自分の理解がまあ間違ってなかったことが 確認できた、ということで。

ドラゴンキッチン

Fries達とのディナー。当然歩いて行く。
Leafは何人か若手が来てくれて、それなりに形になる場だった。丸テーブル2つ 満なので16人くらい?
H川さんはいいな。Choさんもいいよな。やっぱり次長さん方が残念だよな。
でも会議含めて基本英語で成り立つ。こんな時代が来るというのは隔世の念でも ある。
最後の方で着いたらFries横が空いていたので、隣に座ってやる。ちゃんと相手 してやらんと。反対側は10月から原料に戻って来たM本。かなり久し振りだが、 全然久し振りな感じもしない。お互い。
紹興酒にスイッチしてしまった。
グダグダながら締めスピーチを仰せつかり適当に〆る。

前川水軍

内輪で2次会。帰りたかったがM本が帰らない。
SS木、I條、あとchoさんとM生。M生はやばい。

16000は超えたか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org