徒歩通勤

ガッツリ残ってるなあ。なんとか起きて、出掛けるさ。
微妙に昨夜の記憶が曖昧な気もする。いよいよそうなるのか?
今日はKMバイオロジクスの方から合志中の近くまでぐるっと回ってみた。出たの も遅めだが微妙に8:00に着かず。いや8:05にmtgには参加。

底豆がやばい。安全靴だとかなりダメージがでかい。毎日インソールも移植した 方がいいのかな。

昼にFriesが帰るところと出くわしたので挨拶。

割と会議ずくめの日だった。
手摺シール貼ったのはいいタイミングだった。ちょうどKYTでH坂さんが製造事務 所に来たからな。てか、普段からたまには来いよ。あとG藤。コイツも全然来な いな。

寿司・五目焼きそば

昼食の豚骨ラーメンが半端だった。割とちゃんとしたスープなのに多加水麺。あ わねー。
で、二日酔いから復帰した腹にはもっとラーメン喰いたいんだよね。
で、冷食のラーメン?と思ったが冷食の五目焼きそばに目移りしたのだ。
コスモスでテーピング買ったので底豆を保護して出直しマルキョウで寿司も買う。
あとカキフライもね。一昨日のメンチカツも残ってる。

洗濯

週中洗濯しなかったので、作業Tや小物類中心に半量洗濯し部屋干し。

FF14

結構間が空いた。パッチ6.5後は初めて。
友好部族クエストとシロ・アリアポーやって、クラフタ装備中靴と手袋がショボ かったので作り直して、でもなんか飽きたので今日はここまで。
ルーチン作業みたいになってくると盛り上がらないな。まあいい。物事には順序 もあるし、気が乗らないのに無理してやることでもない。

17000超。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org