朝ルーチン

雨音を聞きながらウトウト、がしかし、5:30頃起きてしまった。
コーヒー淹れる。
日記の整理、メールの整理、支出の確認など、溜まったやることをやっつけよう。

魔王学院の不適合者

S2が終わったようなので見ようと思ったら、S1も未試聴だった。S1-S2を一気見 する。まさかの、S2は終わっていなかった。1クールは終わってキリは良くなっ ているけど後半は来年かよ。
さて、お話は、チート主人公が無双するだけといえばそんなやつ。チョロインハー レムでもあるし、話もまあまあ良くできていてチョイチョイ泣かせるけど、全体 として印象には残らないんだよな。
楠木ともりのedも、opもそれっぽいジャカジャカ系で印象に残らん。
主人公の声優がS2から変わってる。別に違和感はなかった。

カレー

仕込んでおいたカレーが晩飯。ポタージュを付けた。
カルパッチョとローストビーフも味見してみる。下味は案外ちょうどよく、ダメ かと思ったソースも、かけるには悪くもなかった。
ちなみに朝飯はトマトソースのスパだった。レタス沢山敷いた奴。

夜散歩

予報通り、夜は雨が止んだ。
せめて8000は超えてTFT権だけは獲得したい。20:00頃歩きに出た。
ぐるっと麻生田方面を回って、12000歩。悪くない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org