朝ルーチン

タイマーで仕込んでおいた2回戦を追加部屋干し。作業着は基本乾いているが、 取り込まず寄せただけ。
ローストビーフを刻んでトーストで食べてみた。悪くない。

ジンベエ像

昨日のAMに、In宮さんMnmさんと作戦を練っていた通りに実行。
二度寝したら7:30頃だったので、出発も遅れる。8:33団地入口発のバスで蓮台寺 入口へ。どこや蓮台寺?そんな寺は無いのか。桜町BTも熊本駅も過ぎた、南のは ずれの操車場の辺りだった。ここを基点とする。9:50。
白川沿いやら田んぼの中やらR501やら繋いで歩くが、なんか単調だなあ。
白川・緑川を越える橋が限られているのでルートも案外自由度が無い。
18kmくらいなのか、13:30になんとか着いた。
14:00の汽車に乗りたいので、写真だけ撮ってすぐに踵を返す。
いても見どころもなさそうだし。

住吉駅まではちょっと裏道も通ったり。
R57に戻り、セブンイレブンで昼食代わりに煎餅とビールを買う。駅に着いたら 毎正時頃発と思ってたのが14:07だったので若干余裕あり。ホームでだいたい仕 上がってしまった。
熊本駅での接続が悪い。でも待ち時間はアニメを見ればよいのだ。ホームに上が ると既に乗るべき車両がある。乗って待つ。そのうち寝てしまった。
光の森から歩いてもトータル31000弱。まあこんなもんか。

生徒会役員共

なこって、1.5話くらい見て寝落ち。

昼寝

酔っぱらってるし疲れてるし、シャワー浴びて布団に突っ伏したら、そのまま 19:30近くまでガッツリ寝たぞ。でも起きても全然スッキリしてない。

洗濯物の取り込みと、さらにもう1回戦はなんとかこなす。

寿司折

カレーも残っているが、ちょっと挟みたいので、鮮ど市場で買って来た。
寿司はマルキョウのやつの方が美味いな。シャリが。
あ、そうそう、発注していた茨城の米も無事届いた。これで年内は安泰。

うちの会社の小さい先輩の話

3-7話かな。和むな。
まあ安心してみてられるというか。
どっちかというと早川(cv花守ゆみり)の方が気になる。無事に主任にちゃんと 恋愛をさせられるのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org