徒歩通勤

疲れが残っているなあ。早起きするには少し夜更かし気味だったし。
再春荘回りで出勤。
終日これと言って用は無い。現場にいろいろあったので若干歩き回ったりはした けど。

鳥祥

わしの出番は無いが、懇親会に呼ばれた。原加次長会議。珍しいところでやるも んだが、TSMCの影響で宿もバラバラという事態らしい。ならなるほどって感じだ ね。当然のように歩いて行く、というかそれしか手段がないわけだが、時間があ るので飯高山の裏側回りで行った。沖野遊水池まで行きたかったがさすがにちょっ と時間無いかー。
さて鳥祥。タクシーも呼べず、S吉号とH内号で参集した。T田さんはいつの間に か徒歩で到着していた。
TCBNさんとはリアルはお初。N沢君は久し振りだね。かつて何で絡んだかもあま り覚えていないが、キレる若手だったがもう42歳で次長か。ふむふむ。あとはU 田さんとか、それ以外も顔はだいたい知ってるけどあまり記憶はない面々。でも まあ楽しく飲んだ気がする。それにしても鳥祥、おそろしい量の料理が出た。

それでも歩は寄せてくる

お開きとなり当然徒歩で帰り、時間が早いのでシャワーした後これを見始めた。
これ、高木さんと同じ作者なのか。でもちょっと阿波連さん的な構成でもある。 ベタ惚れなのは歩の方なのに、意識しちゃってるうるし側が振り回される展開、 これも楽しいな。

大して飲んでいないのに頭痛。
一番搾りって言ってた気がするけど、偽ビールだったんだろうな、飲み放題だし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org