徒歩通勤

今日は沖野遊水池からニシムタの向こうの畑の裏道、そして県道突っ切ってヴィー ヴルというルート。7000には満たないが、歩くには気分の良いコースだ。
NRさんより一瞬早く入れたので、FA宣言で席を分捕ってみた。NRさん素直にNao 席へ。つまらん。もうちょっと何か無いのかな。

原加次長会議の1セッションは参加。その後はまあまあ暇かなあ。ネットニュー スばっか見てたような。
夕方時間外になってから着地見込のupdateのための直近実績の打合せなど。O野 ちゃんもK戸君も優秀だ。MSはちょっと残念だ。

カレー

ご飯が無いので炊くところから。
今回ようやく味変。もう1週間以上経っているし、とっとと終わらせないとやば い。キャベツ入れて野菜ジュース。ゆで卵も相当古いがまだ大丈夫!

それでも歩は寄せてくる

3話〜6話
opが花澤香菜なんだなあ。可愛い。そしてopのダンスが超かわいい。花澤香菜っ て、ああ、脇役のマキか。edは中村カンナ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org