徒歩通勤

ちょっと出るのが遅くなった。間に合う必要もないのだが、遅れるよりはいい。 再春荘回りで行く。結局間に合った。食券は買い忘れたかな。
MSの席を分捕るが、彼は前半か。つまらぬ。NRは何事もなかったかのように元の 席に戻りやがった。ホントにわかってない。まあわかるわけがないか。逆に何か を察したH内が製造事務所に行った。彼はこういうところが流石なのである。
これと言ってやらねばならぬ仕事もない。N案件がらみで、8月に出しておかなけ ればならなかった文書を出していないことが発覚し、後始末はした。いやメンバー にやってもらった。脱穀機案件の予備試験もH内が一人で頑張ってくれている。 せめて最後は見に行く。
夕方以降に打合せ。その後、O野君がくだらない作業で四苦八苦していた。これ は君の仕事じゃないだろう。せめて手伝わせてくれ。
そんなこんなで19:00過ぎ閉店。

そうだ、昼頃、昨日から飛び回っていた蠅を仕留めた。素手で。

ラーメン

モヤシたっぷりで家系ラーメン(ズバーン)にしようと思った。薄めないとしょっ ぱいしな。
そしたらモヤシ売り切れ。がーん。じゃあもうキャベツで妥協。細目に切って沢 山入れてやる。切り終わって、茹で始めたら、肝心のズバーンの在庫が無い。ま じか。じゃあどうする?酸辣湯麺じゃないし、濃厚新味か、正麺醤油か。迷った 末醤油。卵落としと餅入り。付け合わせに冷凍唐揚げ。
思ってたのと違う感じだったけど、腹は満たされたのでこれでいいのだ。

それでも歩は寄せてくる

7-9話。
凛が来た。やっぱり歩が好きで来たんだな。
でも爽やかな三角関係。

洗濯

週中洗濯はしておこう。最近ちょっと臭いが落ち切らない気がするので、洗濯機 内でお湯で過炭酸ナトリウム浸け置きしてから洗った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org