徒歩通勤

TKG喰って、沖野遊水池まわり。ヴィーブルに出る道を間違えたけどまあいい。 距離は一緒。
朝会以外は特になく、今日は久々に食堂に陣取った。TQ業から離れて集中できる 面もあるけどやはり現場のリアルタイム情報は圧倒的に少なくなるな。
割と面倒なメールが多くてまあまあ忙しく過ごした。

夕方、これまた久々にサッカー会が開催されたようだ。ちらっと見に行くけど参 加はしないが。いいよなこういうのは。

中巻き

簡単に済ませたいし、ずっと残り物三昧だったので気分も変えたいし。マルキョ ウ寄って例の8巻入りをゲット。調子に乗ってカキフライも。明日朝用の納豆巻 きも。
ばかうけ味カップスターも。なるほど、な味だが美味くはないのである。

生徒会役員共

時間あったので、S2*を見終えた。ちょっとラブコメ臭に。結局みんなタカトシを狙っている。

それでも歩は寄せてくる

10-12話見終えた。お父さん登場も荒れることは無く。うるしも歩が好きという 気持ちを明確に認識、最後に告白かと思いきや、4枚落ちのためまだ保留という 感じでS1終了。続くんだろうけど、そこまで人気ないみたいだし続かないかもな。 原作見るか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org